人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

寄せ鍋

恐れているクリスマスが近付いてきた・・・・・・



異教徒の祭じゃん~関係ない・・・なんて強がっていたが、やはり一人寂しくは嫌だ・・・・・




本当は寂しがりやさんなのボク・・・・・・




将棋だって一人じゃ出来ないのボク・・・・・





ペプシのコマーシャルで福山が一人で過ごすなんて言っているが・・・・・・





・・・・・・・・・・・・






嘘こけぇ~!



絶対嘘だぁ~!





ユー・・・・・・


ユー・・・・・・・


ユーアー・・・・・・


ユーアーライアー!



とにかく・・・・・・クリスマスなのだ・・・・・


何でバレンタインとクリスマスなんてのがあるのだ!?


1年が東海道五十三次ならばバレンタインとクリスマスって関所だよ・・・・・・


それも飛びっきり厳しい関所・・・・・


ダメージを与えられないで通り抜けるのは至難の業だ・・・・・



しかし女には無いのかバレンタインみたいな拷問行事・・・男だけの試練の日・・・・・裁きの日・・・・


♪『バレンタインナイト』♪
【作詞・作曲:グラス・ジョー・ホッパー  編曲:山下 トチロウ】


雨は夜更け過ぎに
ミゾレへと変わるだろう
Silent night ,Holy night

きっとチョコは来ない
ひときりのバレンタイン
Silent night ,Holy night

心深く 秘めた想い
叶えられそうもない

必ず今夜なら
言えそうな気がした
Silent night ,Holy night

まだ消え残る チョコへの想い
夜へと降り続く

街角にはバカップル
ウザいきらめき

Silent night ,Holy night

※繰り返し

※繰り返し

※繰り返し






なんかクリスマスとバレンタインがごっちゃになってしまったけど・・・・・


で・・・・・・・


結局・・・・・単身赴任のおっさん三人で鍋をやる事になった・・・・・・

皆救いを求めるように集まった・・・・・・・正に寄せ鍋だ・・・・・・
寄せ鍋_c0083518_23522572.jpg

俺以外は五十代の偉い上司だよ・・・・・・

一人の上司はいいJAZZのCDをたくさん持ってくると言う・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・とにかくJAZZの話が始まる前に酔ってしまおう・・・・・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-12-21 00:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧