人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

浮気

今日はハーレーでショートツーリングだった。

勿論ハーレーなんて乗っていない・・・・・

ハーレーのショップ主催で試乗車でのツーリング・・・・・

まぁショップにしてみれば顧客拡大イベントなんだろう。
浮気_c0083518_0331415.jpg


勿論自分のハーレーで参加している常連さんもいる・・・・・

俺もハーレーに跨って走る・・・・・
浮気_c0083518_1904697.jpg

掟破りのアメリカンにフルフェイススタイル・・・・・・

カッチョワリィ~・・・・・・

でもハーレー・・・・・いいぃ~・・・・・さすがハーレーだ・・・・・


気持ちいいぃ~

ドコドコドコドコドコのんびり流す・・・・・


いいよこれ・・・・・

成る程これがハーレーの醍醐味かぁ~・・・・・

さすが世界のハーレーだ・・・・・


ショートツーリングの後中古でも買おうかしらん・・・・・なんて即洗脳効果が・・・・・
浮気_c0083518_2033556.jpg

中古の883なら・・・・・ローンで買えるかも・・・・・う~ん・・・・・

買うべきか買わざるベッキーか・・・・・

とりあえず今日は帰ろうと愛車に跨り走り出す・・・・・
浮気_c0083518_19114718.jpg

跨った瞬間にハーレーとは違う違和感・・・・

いいぃ~何だぁ~・・・・・このレスポンスの良さ~

コーナーではスパッと倒れ切り替えせる・・・・・

機敏に回転数が跳ね上がる楽しさ・・・・・俺・・・普段こんなすげぇマシンを足にしていたの?

さすが世界のHONDAだ・・・・・

普段何気なく付き合っていた彼女に内緒で大柄でグラマラスなアメリカ娘とちょっと浮気したけど彼女の良さが改めてわかってしまった感じだ・・・・・

まだまだこのマシンに乗り続けそうな俺だった・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-12-02 19:20 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧