人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

生まれ変わるなら・・・・・・

輪廻転生・・・・・人は生まれ変わるらしい・・・・・


生まれ変われるならまた人間になりたいと思うのが人情ってやつだが、時には「鳥」になりたいってロマンチストも居れば、世の中を嘆いて「貝」になりたいって人も居る・・・・・
生まれ変わるなら・・・・・・_c0083518_17111831.jpg


俺はまた人間になりたい・・・だろうか・・・・

中々人間界も厳しい・・・・・





では逆に何に生まれ変わるのは絶対嫌だろうか?


う~ん・・・・・・虫・・・嫌だよなぁ~

家畜・・・・・それも嫌だ・・・・・・

独裁政権の下の虐げられた庶民・・・これは人間だがやはり嫌だ・・・・・

でももっと嫌なのがあるはずだ・・・・・



・・・・・・・・・・・・


そうだ・・・・・・・・!




ウォシュレットのノズル・・・・・
これに生まれ変わるのだけは絶対嫌だ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-11-26 17:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧