人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

潜入

潜入_c0083518_21145490.jpg

さて・・・今日はどこへ行こうか・・・・・明日はレンタカーも返さねばならないので、ちょっと遠出しよう~
潜入_c0083518_2115336.jpg

今日は海上自衛隊の施設の開放日らしい・・・・・

よし行ってみよう~・・・・・・

フムフム・・・施設内はテロ対策で入場時退場時に厳しくチェックを受ける・・・・・

もちろん撮影禁止だ・・・・・

撮影した場合逮捕厳罰のエリアも多い・・・・・




パシャッ!

潜入_c0083518_2115955.jpg

見学グループは細かく分けられ、前後に自衛官の監視が付くのだ・・・・・

パシャッ!
潜入_c0083518_21152219.jpg

パシャッ!
潜入_c0083518_2115287.jpg
潜入_c0083518_21303989.jpg

パシャッ!
潜入_c0083518_21153690.jpg
潜入_c0083518_21154444.jpg

「撮影禁止」「撮影禁止」とうるさいなぁ~
パシャッ!パシャッ!
潜入_c0083518_2272365.jpg
潜入_c0083518_2273644.jpg

現役潜水艦だ・・・・・・コースから外れているが、ちょっと小走りに近付いて見てみた・・・・・

おぉ~でかいぞぉ~潜水艦~!

パシャッ!
潜入_c0083518_21155088.jpg

潜入_c0083518_2116264.jpg

しかし・・・最新兵器といえども無骨でいかんよ・・・・・暗い・・・・・

これからはもっと明るく楽しく愛される潜水艦にならないと・・・・・・
ただでさえ風当たり強いんだからさぁ~

よし、俺がちょっとコーディネートしてあげよう・・・・・

オリジナルステッカーを上手く投げて貼れた・・・これで勝利の女神が付いたよ・・・・・・

海上自衛隊から感謝状が来るかも知れないなぁ~パシャッ!
潜入_c0083518_21574539.jpg



散々撮影してしまった・・・・・

最後に海上自衛隊の最新戦艦までスクープしてしまった・・・・・・


これは極秘開発中らしい・・・・・





パシャッ!
潜入_c0083518_23153473.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-11-25 21:37 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧