人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

秋到来・・・・・

秋だ・・・・・

とうとう来やがったな秋・・・・・


一番嫌いな季節だ・・・・・



感受性の鈍い俺は秋なんて何も感じない・・・・・




庭でチロチロと鳴く虫・・・・・うるさい~!雑音だ・・・・・・

今度一斉に駆除してやる~



ハラハラと落ちる落ち葉・・・・・・

中途半端にいつまでもぶら下がってやがってぇ~

赤くなんてなってんじゃねぇよぉ~!


エェ~イィ~!いっそ全部木ごと揺すって全部落としてやる~!


俺にワビサビはいらない・・・・・・


一人台所で作るこもった暖かい料理の香り・・・・・・しんしんと漂う音・・・・・・
俺は何も感じないぞ~

さっさと換気だ!



夕餉時妙に赤く差し込むすりガラス越しの夕日の日差し・・・・・

俺は何も感じない・・・・・・

とっとと沈みやがれ~




近所の家から流れて来る夕餉の香り・・・・・焼き魚・・・・・

俺は何も感じない・・・・・・・



遠い家の庭から乾いた空気に乗って流れて来る犬の鳴き声・・・・・

うるさい~黙らせろ~

俺は何も感じない・・・・・・・


風呂が沸く音・・・・・・

俺は何も感じない・・・・・・・・




夜近所にゴミ捨てに出た時見上げた夜空にあった転がるような月・・・・・

俺は何も感じない・・・・・・まったく何も感じない・・・・・・


オートバイの乾いた排気音・・・・・
街の空気・・・・・人々の表情・・・・・・移り行く風景・・・・・夏の原色からセピア色に塗り替えられていく街・・・・・

ちんたら歩いてんじゃねぇ~

俺はまったく何も感じない・・・・・



・・・・・・・何も感じない・・・・・・・・



エェ~イィ~!メロウなCDなんか全部廃棄してやるぜ~

中原中也の詩集も廃棄だぁ~


ショパン、モジリアーニ・・・・・・・いらんいらん・・・・・・

俺は芸術なんて解さない・・・・・・


人のいなくなった海・・・・・・

何も感じない・・・・・クラゲだらけの海に過ぎない・・・・・


俺は秋なんて・・・・・・・何も感じない男なのだ・・・・・・・
秋到来・・・・・_c0083518_20111667.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-09-25 20:13 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧