人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

センチメンタルロマンチックノスタルジアジャーニー

三連休がやってくる・・・・・・・

困った三連休だ・・・・・・


何をしたらいいんだ?どこへ行けばいいのだ?

これが真冬や真夏ならば言い訳も立つのだが、季節はいい季節の代表格面の親分の秋・・・・・

人のタイプは様々・・・課題をこなすの長けている人、課題を出すのが長けている人・・・・・
課題を出すのもこなすのも苦手な俺・・・・・・・

きっと幕末に生まれていてもボォ~っとしている間に明治になっているタイプだろう・・・・・


青空、ひとりきり・・・・・・青空、おっさんひとりきり・・・・・・
センチメンタルロマンチックノスタルジアジャーニー_c0083518_2333232.jpg


とにかく・・・・・小さい秋でも見つけに出掛けようか・・・・・・・


何でも小さい秋は誰かさんが見つけるらしい・・・・・

俺もその誰かさんに混ぜてもらおう・・・・・・


でも俺昔から秋っぽい雰囲気を感じ取ると何か寂しく哀しくなっちゃうのね・・・・・



まったく男はセンチメンタルロマンチックノスタルジィーである・・・・・

男ほど女々しい生き物はいない・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-09-12 23:37 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧