人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

文明って素晴らしい

文明って素晴らしい_c0083518_033985.jpg

社宅の電気が止められていて、これ正に青天の霹靂、真っ暗でテレビもラジオも音楽も聴けず本も読めず、風呂も何か電気のシステムが不動状態で入れず、エアコンどころか扇風機も使えずで困ったもんだ~頼りのロウソクも切れて真っ暗~しかしこうして望んだわけでは無いが、いきなりの原始生活に取り込まれると電気のありがたさ「文明」の素晴らしさを実感するなぁ~・・・・・さて明日は真っ先にどこかにある電力会社の営業所を見つけて料金払って電気を通してもらわねば・・・・・・・その前に俺はどこで朝まで過ごそうかなぁ~?とてもあの熱帯地獄の社宅では寝られそうに無いし・・・・・・・・この前テレビで見た「ネットカフェ難民」や「マクドナルド難民」の気持ちがよくわかるよ~・・・・・・・・・・こんな経験も中々出来ないよなぁ~・・・最近はめげない俺



by glass-jaw-hopper | 2007-09-04 23:51

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧