人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

今日も暑かねぇ~

今日も暑かったぁ~・・・・・・

今日の昼飯はこれだ・・・・・
今日も暑かねぇ~_c0083518_19263539.jpg

暑くて食欲が無いわけではない・・・・・・

このサンドイッチが美味いのだ。

この日本男児を絵に描いたような俺がパンが食いたくなるなんて・・・・・

ダイアナ妃の披露宴の時だって「ライス大盛り、あとドリンクバーね」と所望した俺が昼飯のサンドイッチを楽しみにしてしまうなんて・・・・・・


美味かったけど、やっぱりちょっと足りなかったなぁ~・・・・・・
やはりライスも付けてもらうんだった・・・・・



そしてヘロヘロの午後・・・・・

暑い・・・・・・・

エアコンはどうも真の涼しさは作れないようだ・・・・・・

体調も怪しくなるし・・・・・・熱帯夜で寝不足だし・・・・・




そして帰り・・・・・・


暑い・・・・・・

日差しが厳しい・・・・・・
今日も暑かねぇ~_c0083518_2053781.jpg


凶暴な日差しと暑さ・・・・・・・

アスファルトが溶けるようだ・・・・・・・
実際信号待ちしている時、地面に付けた靴底が焼けてゴムの焼ける臭いが立ち上って来る。
今日も暑かねぇ~_c0083518_22525544.jpg


やっと郊外へ・・・・・・

凄い入道雲だなぁ~
今日も暑かねぇ~_c0083518_2062097.jpg

まだまだ夏なんだよ・・・・・・

だってまだ俺夏休みとってないんだもんなぁ~

そしてやっと往生際の悪い太陽が最後真っ赤に燃えながら沈んでいく・・・・・・
今日も暑かねぇ~_c0083518_23304668.jpg


今夜も熱帯夜だろうな・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-08-23 20:09 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧