人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

赤い靴

時々考える・・・・・
宇宙・・・・・

銀河系・・・・・

本当にあるのだろうか?

実際行った事無いし・・・・・


どこかの誰かが言った話に過ぎない・・・・・

本当はそんな物無いのかも・・・・・・


織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、武田信玄、上杉謙信・・・・・・

本当にいたのだろうか?

会った事無いし・・・・・


本で読んだに過ぎない・・・・・・・

本当はいなかった伝説上の人物では無いだろうか・・・・・・・


誰かそう言ったに過ぎない・・・・・・




赤い靴 はいてた 女の子

異人さんに つれられて 行っちゃった

横浜の 埠頭から 船に乗って

異人さんに つれられて 行っちゃった

今では 青い目に なっちゃって

異人さんの お国に いるんだろう

赤い靴 見るたび 考える

異人さんに 逢うたび 考える
赤い靴_c0083518_217925.jpg

実際は外国に行かず、どこぞで幼くして亡くなったとか読んだ・・・・・

しかし俺はきっとこの歌の通り外国で幸せに暮らしたと信じている・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-07-23 21:09 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧