人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

この休日

この休日の三日間は台風のせいもあったが、ほとんど家の中で過ごした。

毎日毎日DVDで映画見ていただけ・・・・・

行こうとしていた床屋も行かず・・・・・だって台風なんだもんしょうがない・・・・・

篭城状態だ・・・・・




俺の家・・・俺の部屋・・・・・まったく何も無い部屋・・・・・


生活の臭いがしない部屋だ・・・・・・

まったく無機質な空間・・・・・・
この休日_c0083518_23977.jpg

昨日は俺には珍しく風呂に入らず就寝・・・・・

どんな旅先、冒険先、エベレスト頂上でも風呂を所望する俺にしては珍しいけど、1日我慢してみて今日入るのを楽しみにしていただけ・・・・・・・

ビール好きが昼間一杯のクハァ~!の為水分摂るの我慢しているのと同じだ。

そして今日はクハァ~!と入った・・・・・・・


これぐらいしか楽しみ無いんだもんなぁ~・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-07-16 22:54 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧