人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

徘徊ライダー

一年中・・・何故かいつも「季節はずれの・・・・・」


そう季節はずれの妄想族・・・・・・
徘徊ライダー_c0083518_23312511.jpg


何年何キロ走り続ける???








乗り始めた頃・・・・・

そう10代終わりの頃か・・・

友人の下宿先のアパートから自分のアパートに帰る途中の夜の市街地の裏道、前方に立ちはだかった二人の警官に停められた・・・・・・・

何だろう?何かの検問だろうかと停車したとたん、片方のごつい年配の警官にいきなり殴り飛ばされた・・・・・

人間いきなり殴られると怒りなんて起こらない・・・

???ホワイ??何故??ってのが最初・・・・・・

見ると脇の駐車場には一斉検挙されている暴走族の集団・・・・・・


俺は後から遅れて来た一団の仲間の一人と間違われたのだ。
暗い裏道・・・・・若造の俺はノーマルライダーと見分けられなかったのだ。
当時乗っていた原付はまだヘルメット着用義務は無かったのでノーヘルだった。


バッドタイミング・・・間の悪い俺・・・・・・その時から俺は間の悪い男なのだ。


結局そのスタイルから暴走族とは無関係だとわかりその場で「行け!」と無罪放免された。

まったくいきなりの災難だ・・・・・



その時代から俺はまるで徘徊するように乗り続けている・・・・・


俺の行き先はどこなんだろう???



by glass-jaw-hopper | 2007-07-11 23:50 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧