人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

1987 カポネ大いに泣く

俺はどうも女性に嫌われるらしい・・・・・

老若男女・・・いや老若女女・・・・・俺を嫌うのだ・・・・・

不思議だ・・・・・困った事にいつも原因に気付かないボンクラである。

それでまた女性を苛立たせるようだ・・・・・

原因とかでなく、そういう星の下に生まれたのかも知れない。

皆俺に怒る・・・・・怒らせた覚えは無いのだが、何故か怒らせる・・・・・

何で怒っているのと聞いても皆答えてくれない・・・そんなパターンだ・・・・・


基本的にバカなのかも知れないなぁ俺・・・・・・多分そうなんだろう・・・・・


いや・・・待てよ・・・・男も怒っているのかもな・・・
ただ男は表面に出さないだけかも・・・・・

つまり俺は皆に嫌われるんだな・・・・・・・


1987 カポネ大いに泣く_c0083518_21184475.jpg

1987年映画「アンタッチャブル」・・・・・・カポネ演じるロバート・デ・ニーロがオペラを鑑賞しながら泣いているシーンがある・・・・・・

歌手は太ったピエロ・・・・・・せつせつと訴えるように歌っている・・・・・



一体どんな歌なのか・・・イタリア語でわからない・・・・・・

声楽の先生に聞いてみたら「歌えパンチョネロ」とかいうイタリアオペラの歌でなんでも歌っている内容は身内の女が冷たくて辛くて悲しいって歌らしい・・・・・・

1987年の俺はそんなバカな歌があるのか~それ聴いて泣いているカポネって・・・ワハハ~!
って感じだった・・・・・・・
優しい彼女もいたのでそんな歌があるのかと余裕の笑いだったのだ・・・・・・・




そしてあれからウン十年・・・・・・



わかるよぉ~!カポネもデブのピエロも・・・・・わかるよぉ~!!!
1987 カポネ大いに泣く_c0083518_2131187.jpg

そのオペラ聴きたい俺だ・・・・・・

わかるよ~その悲哀ってやつが俺・・・・・・・

嫌われてからわかる愚かな男の俺・・・・・・・

このまま生きて行くしかないんだな・・・俺はその歌手のピエロだ・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-07-10 21:27 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧