人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

なんたって新幹線ファン~

なんたって新幹線ファンだ~

日本が誇る最高の工業製品新幹線のファンである・・・・・

あの緻密なタイムテーブルをこなして300キロで日本列島を縦横無尽に走る・・・・・

こんなスーパーマシンが他の国にあるだろうか?


あまりに気恥ずかしいぐらいのディフェンディングチャンピオンの新幹線のファンって言うと、やれ本当の鉄道って言うのはねぇ~L型特急のねぇ~ローカル線こそねぇ~なんて言われそうだが、黙れ黙れ~静まれ静まれ~控えおろうぅぅぅぅぅぅ~!このお電車様をどなたと心得るぅぅぅ~!ってな具合なのだぁ~




最近はやたらドラマやタレントのカミングアウトのお陰で「鉄ちゃん」が取り上げられている・・・・・




にわか鉄道ファンが増えて「ドクターイエロー」なんてのも皆知ってやがるけど、この新幹線は知るまい・・・・・・


そう幻の・・・・・・・


レッドオクトパスだ・・・・・・
なんたって新幹線ファン~_c0083518_22473978.jpg


ちがうぅ~これはレッドオクトーバーだぁ~!




これがレッドオクトパスだぁ~!

なんたって新幹線ファン~_c0083518_2159614.jpg

俺だけの特別新幹線なのだ・・・・・

東京の家族に会う為乗る新幹線は俺の為真っ赤になって「よし!まかせんしゃいぃ~っ!」と頑張って走ってくれているように感じる・・・・・・・・

それがレッドオクトパスなのだ~!
参ったかぁ~にわか鉄道ファン~!



by glass-jaw-hopper | 2007-07-04 22:01 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧