人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

走りのDNA

学生時代の貧乏旅行の足は仲間の持っていたサビで穴が空いているレビンだった。
嘘か誠か元レース車両と言われて友人が買った(買わされた)レビンはやたらタイヤが太くやたらハンドルが重く、止まっている状態では大の男が全体重をハンドルにかけて、うんせ!うんせ!と回さねばならなかった。
走りのDNA_c0083518_054279.jpg

そんな車で俺達はスキーへ行ったり温泉へ行ったりしていたのだ。

しかしこのレビン・・・・・・

交代交代で運転したのだが、運転していると皆スピードを上げてしまう・・・・・・

「あぶねぇよ~何キロ出しているんだ?」とたしなめていたヤツが運転変わって走り出すと、いつの間にかスピードが上がっている・・・・・・

停車中は重くて扱いにくい車だけど、走り出してスピードが乗るとすごく走りやすいのだ・・・・・・

いつの間にか目がすわりアクセルを踏み込む・・・・・
さっきまで飛ばしていたヤツも交代した後、居眠りから覚めて今度は後部座席から「あぶねぇよ~何キロ出しているんだ?」とたしなめていた。

皆運転変わったヤツは穏やかなヤツでも皆本田速人状態になるのだった・・・・・・



友人はその後ミラージュに乗りかえた・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2008-06-01 00:16 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧