人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ヤツは生きている

姿を現す度にでかくなっている・・・・・・

何故か家の中に入り込んで生活しているカマキリ・・・・・・

最初は網戸にくっ付いていた赤ちゃんカマキリだったのだが・・・・・・

家の明かりにつられて網戸にくっ付く餌の栄養がいいのだろうか?
実に強く、そして賢いヤツだ・・・・・


最近はどこに潜んでいるのかわからないけど・・・・・


畳の上に脱皮した皮が落ちていたりする・・・・・

その脱皮した抜け殻もどんどん大きくなっている・・・・・・



こんな感じってどこかで見たぞ・・・・・・どこだっけ???



そう・・・・・・この感じは・・・・・・
ヤツは生きている_c0083518_21424365.jpg


俺は餌じゃないぞぉ~!



by glass-jaw-hopper | 2007-06-19 21:41 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧