人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

厄日?

まず、腕時計が壊れた・・・・・バンドを繋ぐパーツのピンが腕を床に付いた瞬間吹っ飛んだ。
腕が太くなったようだ・・・・・
筋肉の膨らみが時計のピンを吹っ飛ばした・・・・・昔の彼女、今妻からプレゼントされた長年愛用の腕時計だった・・・・・
厄日?_c0083518_20294125.jpg

出掛けには愛車オートバイのクラッチワイヤーが切れた。
クラッチ無しでバイク屋まで・・・・・・怖いぃ~・・・・・・・エンストしまくり千代子状態・・・・・信号待ちの度ガクンと衝撃でエンスト・・・・・・そしてまたガクンガクンとセルの力で発進・・・・・
厄日?_c0083518_20295128.jpg

何とかクラッチワイヤーを交換して飯を食いに・・・・・・
厄日?_c0083518_20301976.jpg

普段のカルシウム不足を補うべく魚を食べる・・・・・・
食後はユ○クロでジーパンを購入・・・・・・
新しいジーパンを買うのはちょっと嬉しいもんだ・・・・・・
そしておやつはドーナツ・・・・・・・アイスコーヒーとドーナツを食べた・・・・・・・
厄日?_c0083518_2030304.jpg

ちょっとあちこち走った・・・・・
ちょっと雨も降ったが、その後は急速に晴れに・・・・・
厄日?_c0083518_2030385.jpg

帰り道、いい感じの川沿いで休憩・・・・・・


その後・・・・・・

立ちゴケ!(T。T)
バイク立てた足場が悪かった・・・・・・

ポッキリ今度はブレーキレバーを折る・・・・・
正確に言えば、グニャリと曲がってしまったので、帰りまたバイク屋さんに行って握りにくいからグニャリと曲がった部分を折ってもらって帰ってきた。
ロッキーが試合中セコンドのミッキーにアポロの猛攻の為、血が溜まってしまって塞がってしまった瞼を試合を続行する為切ってくれと懇願したシーンみたいだ。
もちろん新しいレバーを取り寄せてもらった・・・・・・
厄日?_c0083518_2030485.jpg

腕時計にクラッチワイヤー、そしてバイク・・・・・・右側のミラーとハンドル端は傷だらけ・・・・・


まったく今日は厄日か?・・・・・・・



しかし・・・・・・

腕時計のピンも、ブレーキレバーも破損したのは1パーツだけ・・・・・・
そのパーツだけ買い換えればいいだけ・・・・・・

うん、大丈夫大丈夫・・・・・・・・・前向きに行こう!


以前に比べちょっとタフになった(^^)



by glass-jaw-hopper | 2007-06-10 20:42 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧