人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

カンヌ、ベネチア・・・・・・

主演のビル・マーレイは好きな俳優だ・・・
何やらパッケージにはカンヌ映画祭で賞をとったと書いてあったし・・・・・
カンヌ、ベネチア・・・・・・_c0083518_20361962.jpg

しかし・・・・・

しかし・・・・・・つまらん・・・・・陰鬱だ・・・・・

何でこんなのが賞をとった?



まったく昔から俺はカンヌ映画祭、ベネチア映画祭の選ぶ方向性に疑問があった。

ダメだよ~こんなの~


邦画の監督達も何かすぐカンヌやベネチアを目指す・・・何か芸術的に聞こえるからか・・・・・

しかし・・・・・


目指すなら本場アメリカハリウッドのオスカー目指せよ!

芸術もアートも娯楽の前には1要素に過ぎない・・・・・客楽しませてなんぼだろがいぃ!

どうもすぐ映画とかって「わかる人にわかればいい」なんて評論家受けすれば成功みたいなノリがあるけど・・・・・・・

そりゃ間違っているよ~








カンヌ、ベネチア・・・・・・_c0083518_21223692.jpg

しかしこれもすごいB級だったなぁ~
赤いシトロエンで逃げる美女と聞いてカリオストロのクラリス?と勘違いした俺が悪いけど・・・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-05-12 20:41 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧