人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

まったくもぅ~

テレビで深夜やっている映画を見ている・・・・・・・
まったくもぅ~_c0083518_2171530.jpg

どうして、こう言う邦画のパニックシリーズは説明的でその割に進行がタルイんだぁ~???
妙に小難しい設定とわけのわからん超能力者の美少女とかがまどろっこしいぃ~
パニック物なのに押し迫ってくる緊張感や恐怖も感じられないし・・・・・

つまりユルユル~・・・・・・

やたら首脳陣達、自衛隊幹部なんかの会議シーンが多い・・・・・これも説明的な要素でもあるのだが・・・・・

会議なんか仕事の時だけで十分なのだ!

一体どの世代のどう言う人らがターゲットなんだろう???
まったくもぅ~_c0083518_2301471.gif

思えばこの映画も最初から説明セリフのオンパレードだったっけ・・・・・・



まったくもぅ~_c0083518_2171530.jpg

ダメだぁこりゃ~


まったくもぅ~_c0083518_224267.jpg

この時代の作品は本当に面白かったのになぁ~・・・・・・・・





特撮映画に関わる方々・・・・・・
この作品の時のクオリティを継いでください・・・・・
まったくもぅ~_c0083518_2464243.jpg
まったくもぅ~_c0083518_240513.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-05-12 02:21 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧