人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

米バージニア工科大学の大量射殺事件

まったくもうそろそろ銃社会なんてやめないといけないんじゃないか?

ダメじゃん~その自慢の社会~

日本を見習いたまへ

秀吉の時代から「刀狩り」していた日本は大したもんだよ~

実は80年代、スズキのカタナってバイクが発売された時、当時禁止されて非合法だったセパハンを皆付けるので、警察当局は徹底的にこのカタナを取り締まった・・・・・・

これも「刀狩り」と言うらしい。
米バージニア工科大学の大量射殺事件_c0083518_19505391.jpg

しかしドイツ人デザイナーのハンス・ムートが起こしたカタナのデザインはやはりハンドル周りはセパハンでないとかっこわるいのだった。



で、何の話だっけ・・・・・・?



そうそう米バージニア工科大学の大量射殺事件だ。


しかし現場の画像見ていて思ったのだが、アメリカの私服の刑事・・・・・
つまりコップね・・・・・・

皆小太りなのね~丸っこい手で銃握っていて・・・・・丸っこいおっさんが巨体揺らして右往左往している。

ハリウッドでは定番のアクション刑事映画に出てくるようなカッチョイイ刑事っていないのね・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-04-17 19:41 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧