人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

目を覚ませWake up!

幕末のまた末の時代・・・・・・

もうヘロヘロになって権威も無くなった幕府は大量に暴落した大名の位を乱発した。
目を覚ませWake up!_c0083518_22593128.jpg

多摩の半農民だった下級武士でさえ大名だ。

その後即座に幕府は瓦解し崩壊した・・・・・・・・


そんな爵位は完全に暴落し紙屑みたいになってしまった。


「帝王」なんて爵位もらっていい気になっていちゃ明日が無いぞ。
目を覚ませWake up!_c0083518_2313185.jpg

もう2時間サスペンスなんて地に堕ちた権威なのだ・・・・・

きっといい人なんだと思う・・・・・

もっといい役も出来る人だと思う・・・・・

グラグラしている足元を感じてくれ・・・・・

建て直すってわけでも無さそうだ・・・いいように使われているように感じる・・・・・・・


だから目を覚ませ~Wake up!サスペンス物と心中するぞぉ!



余計なお世話だけどね・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-04-16 23:05 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧