人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

♪無礼バックPart2

♪無礼バックPart2_c0083518_19125954.jpg

♪無礼バックPart2
【歌:山口千恵  作詞・作曲:グラス・ジョー・ホッパー  】

         激務の中を走り抜けてく無理な仕事
         ひとり残業なの  私気ままに見積もり切るの
         締め日では業者が予算割ったと
         怒鳴っているから私もついつい大声になる

         馬鹿にしないでよ  そっちのせいよ
             ちょっと待って
             Blay Back,Blay Back
             今の見積もり
             Blay Back,Blay Back

         馬鹿にしないでよ  そっちのせいよ
           これは昨夜(ゆうべ)の私のセリフ
           気分次第で見積もり上げて
           クライアントはいつも待ってるなんて
           坊や、いったい何を教わって来たの
           私だって、私だって、疲れるわ

         はるかな締め日がキラキラ光る初期制作期間
         みじかい制作期間よ  予算いっぱい枠とるの
         激務の中のテンションフルに上げれば
         心かすめてステキな唄が流れてくるわ

         勝手にしやがれ  予算切るんだろ
             ちょっと待って
             Blay Back,Blay Back
             今の見積もりを
             Blay Back,Blay Back

         勝手にしやがれ  予算切るんだろ
           これは昨夜(ゆうべ)のあなたのセリフ
           強がりばかり言ってたけれど
           本当はとても小心者よ
           坊や、いったい何を教わって来たの
           私やっぱり、私やっぱり、帰るわね

             社宅へ
             Blay Back,Blay Back
             社宅へ
             Blay Back,Blay Back




by glass-jaw-hopper | 2007-04-15 19:14 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧