人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ディアハンター

どうしても狩猟の趣味がわからない・・・・・・

野生動物を鉄砲で撃って喜ぶ・・・・・・わからない・・・・・・

その狩猟で獲った獲物で生計を立てているってんなら理解出来る・・・・・

しかし、趣味で生き物を撃つってのはわからない・・・・・

撃った動物を剥製にして飾って満悦しているってのがわからない・・・・・・

そんなヤツは機械伯爵だけで十分だ・・・・・・



俺は釣りだってする・・・・・・じゃあ釣りはいいのか?って話になるだろう・・・・・・

釣った魚は食う・・・・・・伊豆で釣ったカサゴは全部唐揚げにして食った・・・・・

じゃあブラックバスは???

キャッチ&リリースする・・・そんな事しても魚は傷付くだろうなんて言われそうだ・・・・・

食えばいいのか?キャッチ&リリースすればいいのか?わかったわかった、その通りだよ・・・・・・



しかし・・・明らかに魚と鹿やその他大型野生動物は違わないかい?

俺は正しくてヤツラは間違っているなんて言わない・・・・・いや言おう・・・・・・

やはり鹿とか猪、熊、狐、狸と魚は違う・・・・・断じて違う〜・・・・・だって同じ哺乳類じゃん〜

言うなりゃ仲間、ダチじゃん〜

ダチを遊びで鉄砲で撃っちゃダメだよ絶対・・・・・・
「親しき仲にもレイプあり」だよそりゃ〜

鴨とかも撃っちゃダメだよ〜・・・・・・

何故ダメなのかわからんけど・・・・・とにかくダメ!
ダメって言ったらダメ!



とにかく何で狩猟が不快かって感じるかと言うと、こちらは鉄砲で卑怯だからだ・・・・・

必死で逃げる鹿の親子なんかを追い掛け追い詰め鉄砲で撃つ・・・・・・

この行為が許せないのだ・・・・・・・



わかった・・・・・・狩猟するならば、対等の立場で仕留めろよ!


そうなのだ・・・・・・

言いたいのは・・・・・・


男なら素手で戦え!
ディアハンター_c0083518_0225751.jpg


それならば納得出来るのだ・・・・・・熊とも素手で戦え・・・せめてナイフぐらいで戦え!



by glass-jaw-hopper | 2007-04-03 00:23 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧