人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

年季入りすぎ?

愛用のフライトジャケットA-2だ・・・・・・・・

もう・・・・・・・う~んと・・・・・・・・・・・

16年・・・・・16年着ている・・・・・・
年季入りすぎ?_c0083518_21162229.jpg

愛車のオートバイに乗り始めた時からセットだ・・・・・・
ん?・・・・・じゃあ・・・・・・17年だ・・・・・・・
年季入りすぎ?_c0083518_21171695.jpg

17年!

オギャ~って生まれた子が17歳・・・・・ヘイ彼女お茶しない・・・・・ってぐらい着ているのだ・・・・・・・・・
オギャ~って生まれた子が17歳・・・・18歳立ち入り禁止コーナーに1歳ごまかして入れる・・・・ってぐらい着ているのだ・・・・・・・・・



おいおい~こりゃグラス・ジョー・ホッパー博物館に殿堂入りじゃん~!
年季入りすぎ?_c0083518_22321757.jpg


むろんその他冬用ジャケットMA-1(アルファ)、N2-B(アルファ)、N3-B(バッタモノ)、ライダースジャケット(ペラペラでもOKな夏国オーストラリア製)も買い足して冬場のオートバイライフを凌いで来た・・・・・・
全て安いけどね~^^


しかしダントツのフィット感、機能性はこのオンボロA-2がナンバー1だ・・・・・・
さすが歴代フライトジャケットの王者だ・・・・・・


しかし・・・・・さすがにボロボロだ・・・・・袖部分はぼぼけて、裏地は擦り切れやっぱりボロボロ・・・・・・・・
この手のフライトジャケットはまっさらより使い込んだっぽい方が高値って不思議な価格ワールドの住人なのだが、ここまでボロいと本物の第二次大戦の空軍パイロットの本物と区別がつかない・・・・・・・

わざと古っぽく加工したわけではない・・・・・俺と共にオートバイの騎乗で雨風を凌いできたのだ・・・・・・

言わば戦友なのだ・・・・・・




しかし・・・・・・


さすがに新しいのが欲しいところだが・・・・・・
年季入りすぎ?_c0083518_21265649.jpg

こいつはG-1だけど・・・・・・

た、高いぃ~!
手が届かないぃ~!



思えばこのA-2は独身時代に買ったのだった・・・・・・

パパにはもう買えないフライトジャケットなんだよねぇ~


でもいいさ~
やっぱり戦友とこの先も一緒だ・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-03-12 21:28 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧