人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

よくわからない事

よくニューヨークとかなんかで黒人が大きなウーハースピーカーのラジカセ抱えてラップなんかを大音量で流しながら歩いているシーンがある・・・・・・

本当にそんなヤツがいるのかは不明だけど・・・・・・・

しかし本当にいたら迷惑な話だよなぁ~

ラップが好きな人はいいけど・・・いや・・・・・好きでもあれは嫌なんではないだろうか?

聴きたい時以外の大音量の音楽ってイライラするよ・・・・・

最近、ビックスクーターでシャカシャカドンツクドンツク、ラップ流しながら走っているヤツが多い・・・・・・

信号待ちで隣なんかに並ばれると非常にイラつく・・・・・・

これがもう一台反対側に並ぶと音が混じってイラ立ち倍増でキレる寸前だ・・・・・・

何故?こんな事をするのだろう???
自分だけで聴けよなぁ~


しかしまだスクーターなら走り去れば良い・・・・・・
ひと時の遭遇だ・・・・・・・



最近もっと困った事は携帯で音楽流しているヤツ・・・・・・
駅のホームやひどい時はファミレスとかだ・・・・・・
大抵複数で・・・・・・・
よくわからない事_c0083518_20352863.jpg

よくわからないけど最近の女性シンガーの歌なんかを流しているのが多い・・・・・
スクーターのシャカシャカドンツクドンツクもイラつくけど、この携帯の一昔前のトランジスタラジオみたいな音もイラつく・・・・・・・・

よくわからないのだ・・・・・・・・
何故勝手に音楽を強要するのだ????


携帯メーカーもビッグスクーターのメーカーもそのへんちゃんと考えてほしい・・・・・
ユーザーに暗黙の道徳を求めても無駄だ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-03-12 20:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧