人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

MAD HOPPER参上

MAD HOPPER参上_c0083518_2346238.jpg

隠していたわけではない・・・・・・


ただ自分でもしばらく忘れていただけだ・・・・・・








俺は走り屋だった・・・・・・

夜な夜な出没する謎のライダー・・・・・・・・


もう古い話だ・・・・・・・


今のブッシュの親父が最初に中東で戦争をおっぱじめる随分前の話だ・・・・・



もうセピア色に染まった古い話だ・・・・・







そう伝説の走り屋だ・・・・・・・・


隠していたわけではない・・・・・・


ただ自分でもしばらく忘れていただけだ・・・・・・


俺が伝説を作ったわけではない・・・・・・
伝説が俺についてきただけだ・・・・・・・・


いつの間にか噂は伝説になる・・・・・・・





伝説の走り屋の俺と遭遇したライダーは俺を
「甲州街道の黒い惑星」と呼んだ・・・・・








もうセピア色に染まった古い話だ・・・・・



噂では夜の甲州街道を走っていてふとミラーに映るとスッと後方に消えていくって話だった・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「甲州街道の黒い惑星」・・・・・・






よく見えなくて遅い・・・・・・・









第三京浜にも進出したかったが、それはかなわぬ事だった・・・・・・
MAD HOPPER参上_c0083518_211237.jpg






当時の最大のライバル・・・・・・・

MAD HOPPER参上_c0083518_21594150.jpg

こいつとの激しくも壮絶なバトル・・・・・・ドベ争いは伝説にもなっている・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-02-27 21:02

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧