人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

潜水艦物に失敗あり

潜水艦物に失敗あり_c0083518_0535236.jpg
潜水艦物に失敗あり_c0083518_05433.jpg
潜水艦物に失敗あり_c0083518_0541895.jpg
映画界の定説「潜水艦物に失敗は無し」・・・・・・・

潜水艦映画は失敗が無いって事だが、見事にこの映画が覆した・・・・・・・
潜水艦物に失敗あり_c0083518_22185630.jpg

説明的なセリフばかりで進行もたるいし、CGもちゃち、緊張感も無い、潜水艦映画の売りの息の詰まるような閉塞感も乏しい・・・・・・

最初から最後までそれっぽいBGMが流れっ放し・・・・・・・



皆さん、邦画をこれ以上甘やかしていいのでしょうか?
つまらんとちゃんと言わないと、今後ますます作り手の趣味と自己満足だけになってしまう。




映画館で見ないで良かったぁ~!

DVD借りる時、これと「亡国のイージス」と迷ったんだけど、「亡国」にして良かったぁ~!

だってただでテレビで見てもつまらなさで怒り狂いそうなんだもん!



しかしここまでひどいと出演者に同情すら感じてしまうよ
潜水艦物に失敗あり_c0083518_23304022.jpg




by glass-jaw-hopper | 2007-02-24 22:22 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧