人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

アンチグルメ

おっさんの単身赴任生活・・・・・・
スーパーなんかに買い物なんて中々様になってきたよ。

まぁ元々スーパーに買い物行くって昔からよくしていたけどね・・・・・・

結構楽しいもんだよ・・・・・孤独な買い物だけどね・・・・・・
多分同じ境遇の単身赴任のおじさんなんかがうつろな目して買い物籠ぶら下げてウロウロしている・・・・・・

大抵何気なく買い物見ていると籠の中には発泡酒、チューハイと刺身・・・・・・
寂しい夕げだなぁ・・・・・まぁ俺も似たようなもんだけどさ・・・・・・・

俺は酒は飲まないのでビールもチューハイも買わない・・・・・
一人社宅で飲んでいてもちっとも面白くないからだ・・・・・・・

結局肉なんか買って焼いて食う・・・・・
サラダと納豆も買ってね・・・一応健康には気を付けているわけだな・・・・・

肉売り場じゃ「国産牛」「国産豚」「国産鶏」が一番偉そうに売られている。
俺は色々肉は買って食った・・・・・・
外国生活の時は結局一番美味かったのは「ラム」でこれは安くて美味かった・・・・・・・
今は豚が一番美味く感じる・・・・・・
確かにすき焼き、しゃぶしゃぶとか煮る系は「国産牛」「国産豚」が美味い・・・・・・
しかし焼く系は以外や外国産が美味かったりする・・・・・・・

オージービーフステーキは中々美味いし、豚も焼くと国産よりスペインとかの方が美味い・・・・・

他人が何と言おうが自分が美味いと思うんだからしょうがないよなぁ~・・・・・・
納豆だってネギとか入れないであまり混ぜないプレーン状態が一番美味いと思う・・・・・・・
ハンバーガーはやはりどんなどんどんこれでもかと出る新商品よりビックマックが一番だし、カレーは家で作るハウスやSBのカレーが好きだ・・・・・・
コーヒーもミスドのオリジナルコーヒーが好きだ・・・・・・・・
好きなラーメン屋もまったく流行の店からそれる・・・・・・

まったくこうやって見ると全然グルメじゃないね俺・・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-02-12 20:43 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧