人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

チェーン カムバックゥ~!

チェーン カムバックゥ~!_c0083518_0383584.jpg

今日バイク用のチェーンを買った。

主治医のバイク屋さんに探してもらっていたのだ~


そう、俺の足はバイクしか無いのだ。

雪に降られた日にゃ買い物だって行けない。
チェーン カムバックゥ~!_c0083518_0244844.jpg

近所にあったコンビニもいつの間にか潰れてしまっていた。

ちょっと前まで新宿経由で通勤し、窓からは六本木ヒルズが見えた生活は遠くにありにけり・・・
今は夜間走行中狸を轢かないように気を付ける生活・・・・・・・
もしくは化かされないように気を付ける生活か?

まるで都落ちした蟄居貴族?



本当に陸の孤島の生活になってしまった。

どこのポイントにも足がなけりゃ行ける距離では無い。


本当に孤島のセスナ状態のバイク・・・・・・
西部の荒野での馬状態のバイク・・・・・・・
チェーン カムバックゥ~!_c0083518_063312.jpg


もしかして使わないかもしれないが、このチェーンがあると安心だ。
まるでお守りみたいだな。


使わない時は振り回してブルーザー・ブロディごっこでもしようっと・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2007-01-10 00:06 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧