人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

スポーツカー

時代はスポーツカーを廃している・・・・・・

そう一時期に比べRV車は徐々に減り、セダンが復活しているがまだRVは健在だ・・・・・

RVからセダンに代わろうが車は安楽ってのに変わりはない。


道で小振りでかっこいいスポーツカーが走っているのでオートバイで追いかけてみたらリタイアした中高年がセカンドカーで乗っていたりするだけだ。

つまりスポーツカーは完全にオモチャとしてだけで生き残っている。


操る楽しさより道中の安楽さが求められる時代・・・・・・

カーナビ、カーステ、カーテレビ、カーゲーム、カーセック・・・・・いやいや・・・・・
とにかく安楽お楽しみ商品はどんどん発売されるんだが・・・・・・・


まぁいいけどね・・・・・・・・・

オートバイしか持っていない僻みかもね・・・・・

でも一度はスポーツカーに乗ってみたいもんだ。

合理的でなくていい。
操り走る楽しさ・・・・・・・そして理屈ではないかっこよさ・・・・・・・・
スポーツカー_c0083518_225092.jpg

週末時々乗るってんじゃない。
普段の足にスポーツカーを使うってかっこいいだろうなぁ~・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-12-12 22:05 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧