人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

暴落・・・

女子立ち入り禁止エリアです・・・・・・


女子は教室から出て行ってください・・・・・



はいはいはい~早く出て行ってくださぁ~い・・・・・








なんでも農家では野菜が豊作過ぎて白菜などは暴落し廃棄しているそうである・・・・・

何か悲しい話だ・・・・・

いっそまとめてキムチにして北朝鮮の庶民にあげられないものだろうか??



今日・・・・・大量のアダルトDVDを返却した・・・・・

ほとんど見ないうちに返却日が来てしまったのだった。

先週の100円レンタルキャンペーンで見栄を張って大量に借りてしまったのだ。


借りる時レンタルビデオ屋のにーちゃんは俺を尊敬の目で見ていた・・・・・・
この男はただものではないと・・・・・・・
その目は「是非アニキと呼ばせてほしい」と言っていたが、俺はクールに背を向けたのだ・・・・・

若いの・・・俺に関わると人生の怪我するぜ・・・・・・・・(イマイチ意味不明)

俺は背中に熱い視線を感じながら肩で風を切って店を出たのだった・・・・・・


しかし最近の俺は仕事もプライベートも忙しい・・・・・・

仕事は残業続きで遅いし、週末はツーリング・・・・・




借りたはいいが見る時間が無い・・・・・

いや、また見栄を張ってしまった・・・・・見る時間が無いのではない見る気が起こらないのだ。


これは実に悲しい・・・・・・・

有り余るエロは需要が無く白菜のように暴落し、見ずに返却されたのだ・・・・・・
白菜と違ってこれは北朝鮮の庶民に送るわけにはいかない・・・・・・・

送られても困るだろう・・・・・・


廃棄された大量のエロ・・・・・・・


男ならこの深い悲しみがわかるだろう・・・・・・・・


若い頃はアダルトビデオ借りてアパートに帰ると自分の部屋に明かりがついていて、予期せず彼女が来ている・・・・・・・・困った・・・・・せっかく借りたビデオは新作で明日は返さねばならない・・・・・
泣く泣く見ずに返す事はあったが、今回のように見る気が起こらずに返すなんてのは初めてだ・・・・・・・


昔はエロ本の表紙見ただけで大騒ぎだった・・・・・
友達と朝までドンちゃん騒ぎし、そのまま東京湾を3周ぐらい泳いだもんだ・・・・・

その勢いで樹海を縦断し富士山だって走って縦登りして山頂で叫んだ・・・・・


それぐらいエロからもらうパワーがあったのだ。




暴落したエロ・・・・・・・・

でも返却する時はまた見栄を張って「3回ぐらい見た」って顔した悲しい俺だ・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-12-11 21:51 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧