人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

アチャ~!

アチャ~!

ブルース・リーはいきなり俺たちの前に現れた・・・・・・・・

それまでの寡黙なアクションモノヒーローと違い、彼は奇声をあげながら跳躍した・・・・・・・

カルチャー・ショックだった・・・・・・・・・・・・

鍛え抜かれた身体・・・・・細く見えるが全身バネのような身体・・・・・・・・・

文句無くかっこいい・・・・・・・・・・・
しかし、ここ日本では不思議なデビューだった・・・・・・
上映され一世風靡した時にはもう彼はこの世にいなかったのだ・・・・・・・・

死後ブームになったスターだった・・・・・・・・・・

あまりにストイックに鍛え抜かれた身体を保つスターは死の香りがする・・・・・・
松田優作しかり・・・・・・・・・・

人間の限界を超えてしまったみたいだった・・・・・・・・・

しかし単純明快に男の中で「強い」は「かっこいい」なのだ・・・・・・・・

男は皆闘神に憧れる・・・・・・・・





誰もがブルース・リーに憧れたっけな・・・・・・・・・

もちろん俺もヌンチャクを買って振り回し、こぶだらけになった一人だ・・・・・・・・・・・
アチャ~!_c0083518_18595024.jpg




by glass-jaw-hopper | 2006-11-23 18:53 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧