人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

あ、あきらっ~!

一体どうしてしまったのだ?

いつまで同じ事やっているんだ?

嫌いな役者ではない・・・・・・・・

だからこそ歯がゆい・・・・・・・・・

いつまでもいつまでも同じような人物設定しかやらない・・・・・・・・・

生活観がまったく見えない人物・・・・・・・・・

かつては熱中熱血先生だってやった・・・・・・・・

その前は絶品のチンピラ・・・・・・・



兄貴分の優作は39で死んだ・・・・・・正確には40だ・・・・・・

もし優作が生きていたらきっとお父さん役だってやったはずだ・・・・・・・
彼なりの演技プランを立てて・・・・・・・

優作は結局父親役はやらずに死んだ・・・・・・・・・

弟分の彼を見てどう思うだろう???

何かいつも足が地に着いてないようなキャストばかり・・・そしてあえていつもどうりの演技・・・・・



久しぶりの休日前の夜・・・・・普段見てなかったドラマを見た・・・・・・・

今まで彼が演じたどの役もシャッフルしてもそのままドラマに差し障りはないだろう・・・・・・・
それ程彼はいつも同じ演技しかしない・・・・・・・・・・・

テレビの実写版の「バンパイヤ」時代からの馴染み深い俳優・・・・・・・・・
あきら時代はファンでもあった・・・・・・・

このままじーさんになってもそのままなんだろうか?
それでいいのだろうか?
あ、あきらっ~!_c0083518_1592252.jpg
あ、あきらっ~!_c0083518_235492.jpg

あ、あきらっ~!_c0083518_159324.jpg




by glass-jaw-hopper | 2006-11-23 01:59 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧