人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

忙しい日

今日は上司の新車のオートバイの納車の日だ・・・・・
俺の主治医のバイク屋を紹介したので俺ももう一人のバイク乗りの同僚も付き合う・・・・・・
上司にとってこの前免許とっての初めてのバイクと初めての公道走行・・・・・・
前と後ろをベテランライダーの俺たちが固めてサポート走行だ・・・・・
まったく上司思いの良い部下だよ俺たち・・・・・・・・
そうライダーは気のいいヤツ揃いなのだ・・・・・・・・
忙しい日_c0083518_21462066.jpg
忙しい日_c0083518_21462769.jpg

新車の愛車にご機嫌な上司・・・・・・・
良かった良かった・・・・・・うんうん・・・・・・・
昨年は一人であちこち走り回っていたが、今年は仲間が二人も増えたよ・・・・・・・・
さっそく蕎麦を食べに走った・・・・・・
皆東京本社からの単身赴任・・・・・・旨い蕎麦に飢えているのだ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-11-12 22:05 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧