人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

竹光無頼・・・見せパンなる物

俺は清く正しいエロ男爵だ・・・・・・・
高尚なエロを好む貴族階級のエロである・・・・・・

この混沌とし、わけのわからぬフェチ、マニアが渦巻く現代社会において実に清く正しい爽やかなエロになれた事を誇りにさえ思う・・・・・・・・

しかし最近不可解な事がこの清く正しい正統派のエロ男爵を悩ませている・・・・・

「見せパン」なる見せてもいいパンツだ・・・・・・

妙に最近パンツを見せている婦女子が多い・・・・・・実際多いのだ・・・・・・・

冬も近づき露出も減るかと思いきや婦女子らはミニのスカートにロングブーツって妙に心騒ぐ格好や、イマイチわからんローライズなるジーンズなんぞを履く・・・・・・・

チラチラ見えてしまう・・・・・・・
見てはいけない・・・でも見えてしまう・・・ってさじ加減がエロ男爵たる由縁だ・・・

覗く、見ようとするなんて言語道断!
神が与えた偶然をありがたく頂戴するのみ・・・・・・・

しかし・・・・・最近あまりにその偶然が多い・・・・・・
素人考えにしてもおかしい・・・・・・・
何か変だ・・・・・・・・・
幻だったオニヤンマがガンガン勝手に網に入ってくる嬉しさと違和感と不信感・・・・・・

それが噂の「見せパン」だったとは・・・・・・・
噂には聞いていたが、実際そんなに身近まで侵略していたとは・・・・・・・
う、うかつだったぁ!

誇り高い狼、マックス・ロボは人間の仕掛けた罠の餌や捕まってから人間が与える餌には見向きもしなかったそうだ・・・・・・
そんな偽物の見せパンに騙され心躍っていた俺は駄犬ではないか!
高尚な由緒正しいエロ男爵の名がすたる・・・・・・・

許せじ見せパン!
刀では無く竹光ではないかっ!
竹光無頼・・・見せパンなる物_c0083518_2354309.jpg

中学時代女子がブルマをスカートの中に履いている様なものだ・・・・・・・・
男子一同仲間と味わった、その事実を知った時の衝撃と虚脱感が蘇る・・・・・・・
部活にも力が入り、全てが輝いて見えたあのわけのわからぬ衝動は幻だったのか???
ちょっと見えただけで、皆で朝まで語り合い朝日に向かって走ったあの日々は嘘だったのか???
何を信じて生きて行けばいいのかわからなくなり、「大人は汚いぃ!女子も汚いぃ!」と叫びそれでグレてしまったヤツもいた・・・・・・・・
俺もその時「大人はわかってくれない・・・女子もわかってくれない・・・・」とジェームズ・ディーンの様にグレた口だ・・・・・・・・
竹光無頼・・・見せパンなる物_c0083518_84829.jpg


パンツが見える見えないってのは女子と男子の真剣勝負であったはずだ・・・・・
そんな見せパンなんか見せている女子は真剣勝負であった将棋で「ハイハイ私の負け負け~」って感じで終盤に適当に将棋をうって試合放棄してしまう一番腹立たしい態度ではないのか?

小泉内閣はいつの間にか安倍内閣に・・・・・・
その政府が一番最初にやるべき事は「見せパン禁止令」だ・・・・・・・
かつて豊臣秀吉も「刀狩り」をした・・・出来ない事は無いだろう・・・・・
これ以上日本の男の活力を潰してはいけない・・・・・
これ以上日本の男達の夢を壊してはいけない・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-10-19 00:11 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧