人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

娘からの電話と無法者の兄弟・・・・・・

こちらに着いた頃娘から泣きじゃくった電話が来た・・・・・・
またお兄ちゃんらと喧嘩でもしたかと思ったら、保育園から帰って俺がまだいると思っていたのにいないので泣いてしまったらしい・・・・・・・
そうなのだ、今日は朝娘を保育園に送った足でそのまま東京を出たのだ・・・・・・

ちょっと前の俺ならば、俺も泣いてしまった・・・・・
そんな電話もらったら・・・・・・・またトンボ帰りしてしまったかもしれない・・・・・・



しかし、グッと涙を堪えた・・・・・・

そうなのだ、俺はタフガイになったのだ・・・・・・

タフでなければ生きていけないのだ・・・・・・・

あとちょっとでまた帰るよと娘をなぐさめた・・・・・・・



お兄ちゃん二人は一緒に買ったエアガンで遊んでいるらしい・・・・
何だか本格的なエアガンだ・・・・・・
電動でブローバックまでするのだ・・・・・・・・
娘からの電話と無法者の兄弟・・・・・・_c0083518_18253587.jpg

お兄ちゃんはグロッグって言うガンで
娘からの電話と無法者の兄弟・・・・・・_c0083518_18252837.jpg

弟は御馴染みのベレッタだ・・・・・・


昨晩は一緒に的作って遊んだ・・・・・・
西部劇の無法者の兄弟みたいで楽しい・・・・・・親父も混じってね・・・・・
エアガンを買い与えるって今じゃ何かいけない事になってしまった・・・・・
でもいいじゃん・・・・・・・
違法じゃ無いんだし・・・・・・たかが玩具の鉄砲だ・・・・・・
もちろん、ゴーグルも買ったよ・・・・・・
男の子が車やバイク、拳銃に興味を持つのは正しい方向に育っているって事だ・・・

俺も欲しくなってしまったよ・・・一緒に子供らと遊びたい・・・・・・
コルトガバメントがいいなぁ~実際撃った事あるし・・・・・・
娘からの電話と無法者の兄弟・・・・・・_c0083518_18363176.jpg

息子は今風38口径で親父は旧い45口径ってのもいい・・・・・・・・


対象年齢10歳以上ってのもクリアしているし・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-10-16 18:31 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧