人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

BIG WEDNESDAY

BIG WEDNESDAY・・・・・・・・
BIG WEDNESDAY_c0083518_20232481.jpg

一年を通して波を追いかけ波に乗る事だけを描いた青春映画だ・・・・・

一年の春夏秋冬の波が映される・・・・・
秋のシーン・・・・・・秋の波のシーンは何故か寂しく映る・・・・・・
うねりも大きくなり荒れた冬の波に変わっていく様子がわかる・・・・・・

俺はサーファーではない・・・しかし何故かすごくこの描写がわかる・・・・・・・
そうなのだ・・・・・オートバイ乗っている時同じような感覚に襲われる・・・・・
裸で波に向かうサーファー、剥き身で路上を走るライダー・・・・・・
一年の四季の移り変わりを肌を通して感じられるのだ・・・・・・
BIG WEDNESDAY_c0083518_20245779.jpg



そして初めてわかった・・・・・・

俺は秋が嫌いだ・・・・・・・
ナーバスに必要以上になってしまう秋・・・・・・
一人で過ごすのはきつい季節だよ・・・・・・・

「秋」ってまやかしじゃないだろうか?
本当は存在しないんでは・・・・・・・
本当は季節って「夏」と「冬」しか無いんじゃないだろうか?
「夏」から「冬」に変わる時の中間ってだけではないだろうか?

俺は秋が嫌いだ・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-10-08 20:31 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧