人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

まったく大したもんだよ・・・・・

仲間由紀恵・・・その美貌から繰り出す三枚目のキャラは大したもんだ・・・・・
今やドラマにCMに出ずっぱりだ・・・・・・・・
まったく大したもんだよ・・・・・_c0083518_20152594.jpg

しかし一つ・・・・・・・
ごくせんの乱闘シーン・・・・
ごくせんが最後キレて暴れるシーンのアクション・・・・・・
あそこだけ・・・あそこだけ・・・・・・・
あそこだけはどうしてもイマイチの動きだ・・・・・
しかし代役を立てず本人が挑んでいる(多分)意気込みはやはり大した女優魂だ・・・・・・・

でもやはりへビィな社会問題世相を背負い込んだ「金八」ファースト世代の俺にとっては「ごくせん」は軽いライトビールみたいなのだ・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-10-01 20:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧