人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

映画「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」

うちの子供はクレヨンしんちゃんが好きだ・・・・・
俺が子供だったとしてもアナーキーで大人をおちょくる反逆児しんちゃんのファンになっていただろう・・・・・

確かにおもしろい・・・・・・

しかし、このしんちゃんの映画版になるとあまりにパラレルワールドでついていけない・・・・・・・
しんちゃんが活きるのはあくまで常識の世界、保守的な世界を掻き回すのが心地良いのであって、そのフォーマットが安定していない世界ではあまり面白くないのだ・・・・・
お堅いイングランド大英帝国でパンクが生き生きしてしるように・・・・・・
がきデカこまわり君が変態だらけの世界では全然面白くないような・・・・・・・
まぁ能書きはよい・・・・・・・
とにかく映画版特番しんちゃんは面白くない・・・・・・・・
子供と見ていたりするのだが、やや苦痛なのだ・・・・・・・

ところが映画「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」は数あるしんちゃん映画版の中で唯一良く出来ている・・・・・・・
例えは微妙だが数ある特番ルパン三世の中の「カリオストロの城」状態・・・・・・
映画「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」_c0083518_1235598.jpg

個人的に出てくるギアが好きって事もあるのだが・・・・・・
スバル360、トヨタ2000GTとか・・・・・・・・


今晩テレビでやるらしい・・・・・・・・
子供らと見ている気で一人で見るか・・・・・・・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-09-30 12:36 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧