人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

最速うんこ

最速うんこ_c0083518_17504064.jpg

新幹線のぞみで初めてうんこした。
今まで散々新幹線乗ってきたが「大」をしたのは初めてだ。
どうも俺は便所にこだわりがあり、あの落ち着かない乗り物のトイレが嫌なのだ。
「大」はゆっくりのんびり瞑想しながらガンジス川かモンゴルの大平原何故か妙に広い山田うどんでするのが理想なのだ。
しかし今回はやんごとなき緊急事態となりやむおえず新幹線のトイレで済ませた。
トイレ理想論の大御所の俺にとっては食事をファーストフードで済ませてしまった様な悲しさがあった。
しかしうんこは便器に着地するまで、多分世界最速のうんこであったのではないか?
時速300キロのうんこである。
シューマッハと同じ速さのうんこである。
無論旅客機なんかでするマッハ並のうんこもあろうが、あれはカウントされない。
理由は無いが、何となく欄外だ。
よくわからんがシューマッハはF1でうんこは出来まい・・つまりシューマッハに勝ったのだ。
プライド高い皇帝シューマッハに聞かせたら悔しがるに違い無い。
シューマッハの挑戦はいつでも受ける・・・
前新宿東京都庁の最上階でうんこした。
つまりうんこは都民最上のうんことなるのだ。
俺は都庁ビルから暮れ行く東京の街を見下ろしカンラカンラと笑ったのだった・・・



by glass-jaw-hopper | 2006-08-04 17:50 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧