人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

そげんおかしか?

確かに暑さでちょっといっちゃっていたかもしれない。
とにかく凄い暑さだった。
梅雨が明けたとたん凶暴な暑さだ。
夕方になっても西日はまだギラギラ輝き、昼間にアスファルトに染みた地熱が足元から這い上がって来る。
上からも下からも暑さが襲って来る。
暑さのサンドイッチだ。
それもホットサンド。
信号待ちの度エンジンからモア~っと上がって来る熱、アスファルトの地面に足を付けると靴の裏のゴムが溶けそうだった。
そんな中バイクで走っていたので思考能力も低下していたろう。
やっと辿り着いた帰りの弁当屋で「唐揚げ弁当」を「カラオケ弁当」と言ったさ・・
そげんおかしか?おねえさん?何でそげん笑うと?ちょっと言い間違えただけたい。
よく会うカワイイおねえさんなのでショックばい・・
それまでは知的なナイスガイで通していたのに・・
みんな暑さが悪かばい!きっと暑さが悪いばい!



by glass-jaw-hopper | 2006-07-28 20:32 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧