人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ラテンブラッドがたぎるぜ~

ラテンブラッドがたぎるぜ~_c0083518_02524.jpg

俺には日本人の血以外にイタリア人の血が流れている。
証拠にたらこスパゲティが好きだ。
めんたいこスパゲティだって好きだ。納豆スパゲティしょうゆスパゲティだって食う。
金の無い一人暮らしの学生時代からスパゲティとは固い絆で結ばれている。
得意のスパゲティ料理はMAZERYANSEと言う家庭料理だ。レシピは秘密だ。
スパゲティだけでは無い、マカロニだって好きでスーパーでマカロニサラダを買ってよく食う。
サイゼリアのミラノ風ドリアだって好きだしサラミなんかいつも一本いつの間にか食ってしまって気持ち悪くなるのが常だ。
マカロニウエスタンだって好きでゲラゲラ笑いながら見ている。
イタリアンレッドが好きで緑のたぬきより赤いきつねが好きだ。
興奮すると知らぬ間にイタリア語が飛び出す「グラッチェ!グラッチェ!グラッチェ!」・・
これは明らかにイタリアの血が混じっている。
今日仕事中の移動中にマセラッティの店があった。
イタリア車はいつか乗りたい・・きっと毎日がちょっとは楽しくなるに違いない。
旧いオートバイにジーパンGジャンの俺は店の人に鼻もひっかけられなかった・・
いつか見てろよ~いつか必ずイタリア車に乗るぞぉ~!・・・

ベスパあたりかなぁ~



by glass-jaw-hopper | 2006-07-28 00:02 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧