人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

花火大会の夜は更けて・・・・・・・・

昨夜は花火大会だった・・・・・・・
こちらの支店の単身赴任の上司とやはり単身赴任の仲間で花火大会に行った・・・・・・

皆、中年男・・・・・・・

花火大会なのに華が無い事この上無い・・・・・・・・・

ボォ〜っと夜空に打ち上がる花火をビール片手に見ながら、皆遠方に置いて来た家族の事でも思い出しているのだろうか、キャッキャッ言いながら楽しそうな周りの観客の中異様に静かな集団であった・・・

ちらほら居る浴衣姿の女の子達が可愛い・・・・・・・・

おっさん集団は今回上司も居るので、満員の電車待ちの集団に優越感を覚えながらも全て移動はタクシーだった・・・・・

でもやはりキャッキャッ言いながら楽しそうに満員電車を待っている人達の方が楽しそうだった・・・・・・・・・

おっさん集団を乗せ渋滞で止まっているタクシーを可愛い彼女を後ろに乗せたバイクが何台も何台も追い越していく・・・・・・まるで今日だけはこの街はベトナム・タイの様だった・・・・・・
中には浴衣姿で彼氏のバイクの後ろに乗っている強者もいる・・・・・・

やはり楽しそうだ・・・・・・・・・

「俺も若い頃、ああやってかみさん乗せて走っていたんだよ・・・」と車内で隣の後輩のやはりいい年した独身の同僚に言うと車内は一層暗い空気が流れた・・・・・・・・


ところで、よく花火を写メで一心不乱に撮っているいる人がいるが、あれは意味無いよなぁ〜
ナンセンス〜!
花火はテレビ画像でもダメだし、ライブで無けりゃ奇麗さは伝わらないよなぁ!

撮るヤツの気が知れないよ・・・・・・・・・・

花火大会の夜は更けて・・・・・・・・_c0083518_2151164.jpg

花火大会の夜は更けて・・・・・・・・_c0083518_22134883.jpg

花火大会の夜は更けて・・・・・・・・_c0083518_2214494.jpg




by glass-jaw-hopper | 2006-07-22 21:51 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧