人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

笑い事ではない泣き言

お笑い芸人らに大受けらしいけど・・・・・


そんな乗りで容認しちゃいけんのちゃう?

テレビ界の救世主現わるなんて容認しているのは質の低い芸人ばかり・・・・・
彼らは質の低いコント並のこの会見を越えられないと自認しているわけである。

つまりこの会見はバロメーターなのだ。
笑い事ではない泣き言_c0316323_11134161.jpg


しかしまぁ・・・・・

ろくでもない政治家ばかりだこの国・・・・・

「調査に応じ、説明できない支出は返還する」とか言っているらしいけど・・・
バレてから返還するって万引きがバレてから「金払えばいいんだろ!」と逆切れしてるヤツと同じである。
笑い事ではない泣き言_c0083518_10275653.jpg




by glass-jaw-hopper | 2014-07-07 00:28 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧