人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

新車のハーレーと地獄

次男の高校は金が掛かる。
長男がまったく金が掛からなかったのに対して金がスルスル飛んで行く。


あれ?この前払ったじゃん?って思っても次にまた何かの支払いがやってくる。


俺も妻も長男も県立都立高校出で私立の高校ってのにまったく免疫が無かったので驚いているのだ。


ハーレーの新車が買えるぐらい金が掛かる。


新車のハーレーと地獄_c0083518_1904697.jpg


でももしその金でハーレーを買っちゃってたら・・・・・

新車のハーレーと地獄_c0083518_2033556.jpg


やっぱ子供の学費に当てた方が良かったなぁ〜なんて後悔するんだろう・・・・・

そうやって納得しているのだ。






また今期給料は下がるのだが・・・・


しかし・・・何故なんだ?

会社がどうのこうのじゃなくて・・・変じゃない?世の中、この世・・・・

日の出に起きて満員電車で1時間半以上掛けて通勤して、夜は11時ぐらいに帰って・・・・

毎日毎日働いて・・・・・ろくな物も食わずに・・・

怠け者の俺が怠けられない程働いているよ実際・・・


それでも一向に暮らしは楽にならない・・・・・

どんどん苦しくなるよ・・・

子供の学費も出せない・・・・・おかしいよこれって・・・

少子化少子化と騒ぐくせに政府は何もしてくれない・・・おかしいよやっぱり・・・・


もしかしてこの世は元々地獄なのかも知れないよこれってさ・・・・・





この世でそれなりに楽に生きて行くには結婚せずに子供を作らず適当に恋愛して負担の無い仕事をして行く事かも知れない。



by glass-jaw-hopper | 2014-05-02 00:10 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧