人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

体にいいもの

体にいいもの_c0083518_851888.jpg


娘はリンゴジュース、長男はアセロラジュース、次男はオレンジジュースが好きで冷蔵庫の中にはそれぞれの紙パックが常備されている。

俺は時々分けてもらって飲んでいるのだが・・・

オレンジジュースってのはオレンジを潰してジュースにしているわけだろ??

100%って書いてあるのだから混ぜモノ無しだよね。

何でこうもメーカーによって味が違うの?

オレンジの産地?

じゃあ何?メーカーが産地経営しているのか?

メーカーでかぶらないのかな?

いろんな産地のオレンジが混じってもちゃんとそのメーカーメーカーの味になる。
100%なのに・・・


不思議だ・・・・・・





何故か身体に良いと言われるモノを摂取すると体調がおかしくなる・・・

何故か調子悪くなるのだ。

コーヒーやめてトマトジュース野菜ジュースなんぞを色気出して飲もうものなら如実に身体が変なのだ。

だるくなったり発熱気味になったり・・・

体にいいもの_c0083518_8411134.jpg


そう言えば昔から贅沢に高い物いいモノを食うと腹をこわす・・・・・

だからフォアグラ・キャビアは食わないようにしているドリフも見ないようにしている。

体にいいもの_c0083518_21445544.jpg


そうなのだ・・・俺はアンデスのトマトなのだ。

高山の砂利敷きに実るアンデストマト・・・・・


水も栄養素も乏しい痩せた土地に咲くトマトはわずかの栄養素を摂取するために茎に這う昆虫さえも溶かして栄養にすると聞く・・・・・
そしてその実はフルーツと間違えるが如き美味で甘いと聞く・・・・・



変に身体に良いとされるモノを摂取すると身体が甘えて体調を崩すのだ。


常に過酷な状況でなければならないらしい・・・


そう、睡眠不足と栄養不足が俺の原動力なのかも知れない・・・・


酒はあまり飲まないけどかつてコーヒーとタバコ吸っていた時代が一番調子良かったもんね〜



うん、そうに違いないのだ・・・・・





そうなのだ・・・俺は誇り高きアンデスのトマトなのだ。



by glass-jaw-hopper | 2014-04-22 23:43 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧