人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ホンダvsスズキ

ホンダの軽自動車N-ONEに対抗してスズキが出したハスラー・・・


N-ONEもハスラーも各社過去に出した車両名を引き継いでいる。

まぁハスラーはバイクだったけど・・・



ホンダvsスズキ_c0316323_10322231.jpg


今回のスズキの出し方は完全に若者にターゲットを絞った戦略であろう。

車離れが激しい若者を取り込もうとしているイメージ戦略だろうけど・・・




食い付かないだろうなぁ〜

こう言う持って行き方って大人おっさんが若者に迎合して媚びて作った感バリバリだもんねぇ〜

針にヤツらにゃこんなもんだろう〜って大まかなエサ付けて糸垂らしても釣れないよまったく〜


ホンダスズキは好きなメーカーだけど今回は過去の車名を冠してターゲットを大人に絞ったホンダに軍杯が上がるんだろうなぁ〜

もっとハードなイメージで売った方が良かったんちゃう?

ホンダvsスズキ_c0083518_17442676.jpg


やっぱNは好きなんだなぁ〜俺・・・・・

ホンダvsスズキ_c0083518_11562469.jpg


ハスラーも試乗はするつもりだけどね・・・・・

趣味・・・試乗・・・・


ホンダvsスズキ_c0083518_10443866.jpg

ホンダvsスズキ_c0083518_10442961.jpg




by glass-jaw-hopper | 2014-01-28 00:33 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧