その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

笑ってはいけない

近所の公共温泉の脱衣場・・・・・


一緒になった30代らしき男二人・・・・・

脱衣しながらの会話

「あれ?何でお前チン毛無いの?剃ったの?」

「ちょっとあってさぁ〜無くなっちゃったんだ。」

「何があったんだぁ〜?」

「俺の会社全面禁煙になっちゃって」

「禁煙とチン毛と何が関係あんの?」

「トイレで隠れて吸ってやろうとしてさ〜ウンコしながら座って一服しようとしたらさ〜バフッ!とでかい屁こいた時に火の点いたマッチ尻の下に捨てたら屁のガスが便器内に充満してたみたいで爆発したんだよ〜チン毛も尻毛も焦げて無くなっちゃった〜」

「・・・・・・・・・災難だったな・・・・・・」

「参った参った・・・屁って燃えるんだな・・・」

「そりゃガスだもんな・・・」

「火傷する程じゃなかったんだけど毛は燃えちゃった」

「・・・・・・焼けクソだなそりゃ・・・・・・」


c0083518_15124358.jpg


脱衣場でその二人の会話聞こえて笑うのを堪えている人は多かった。




c0083518_11413494.jpg


ここの公共温泉はいろんな人がいておもしろい。

風呂に入るため脱衣場で服を脱いでいたら、初老の男、若い男、外国人の男の変わった組み合わせのトリオが俺の横で揉め出した。

初老「ベン、パンツ脱いで入るんだ。」

外人「チンコはどうするの?」

若者「チンコは出すんだよベン」

外人「わかったトシオ」

シュワちゃんみたいなベンがスルリとパンツ脱いだ。

若者「ベン、何で毛剃ってるの?」

外人「ミサに切られた。」

初老「何やってんだお前たちゃ~」

外人「ミサが面白がって切りました。」

若者「姉ちゃんバカじゃないの・・・」

外人「ミサも切りました。」

初老・若者「・・・・・・・・・・」


そのまま風呂向かうトリオと一緒に風呂に向かう俺・・・・・・

初老「ベン、タオルは風呂に入れちゃダメだよ。」

外人「チンコはどうするの?」

若者「チンコはそのままで入るんだ。」

外人「OK」

初老「ベン、先に体洗ってから入るんだ。」

外人「何故ですか?オトーサン?」

若者「チンコが汚いだろ洗って入らないと」

外人「汚くない~ミサはこのチンコ大好きで食べます。」


初老・若者「黙れベンジャミン!」


外人「チンコ汚くない、ミサもフサエもこれ好きです。」

初老「フサエが?」

若者「何で母ちゃんがベンのチンコ見たんだよ。」

外人「大きいから見たがったから見せた。」

初老・若者「・・・・・・・・・・」

外人「でもフサエはまだ食べてない。」


初老・若者「黙れベンジャミン!」


いきなりの黒船襲来に取り乱す、この新しい家族がこの先上手く行く事を祈る・・・・・




ベンジャミンは結局、何もしないで風呂に浸かっている事が理解出来ないようで、とっとと一人義父義弟トシオを置いて出て行った。




もうしばらく待って女風呂から出てくるであろうベンジャミンのチンコにまとわりついているミサ、フサエが見たかったけど・・・・・

長くなりそうなので諦めた。

ベンジャミンことベンは飯処コーナーでビール飲んでいた。
既にジョッキ3個空けている。

また怒られるで!
ベンジャミン!

c0083518_1135165.jpg


その日は何故か「チン毛」で悩む男がカブった。

チン毛ディである。
[PR]



by glass-jaw-hopper | 2014-01-27 00:45 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://glassjaw.exblog.jp/tb/21539922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

龍馬が桂に書いた手紙に高..
by グラバー at 18:17
oninbe707さん、..
by glass-jaw-hopper at 12:03
大学の同期です。いっしょ..
by oninbe707 at 08:38
sararaMさん、一緒..
by glass-jaw-hopper at 12:03
ご卒業、おめでとうござい..
by sararaM at 16:17
安部許さない
by 高崎より at 13:01
安部許せない。
by 久留米より at 11:02
安部許さない。
by 唐津より at 13:36
安部許さない。
by 三ヶ日より at 11:42
安部許せじ
by 辻堂より at 09:03
北朝鮮に行け。
by 原宿より at 23:49
安部許さない。
by 本八幡より at 17:30
安部許さない。
by 尾道より at 15:53
安部許さない
by 留萌より at 14:40
支持してませんので単に政..
by glass-jaw-hopper at 12:08
基本いろんな考えがありま..
by 行きがかり at 11:27
通りすがりのものです〜 ..
by 通りすがり at 00:19
ONIZUMAさん、そう..
by glass-jaw-hopper at 08:42
ONIZUMAさん、そち..
by glass-jaw-hopper at 08:39
こんばんは。 おめ..
by onizuma at 22:19

メモ帳

最新のトラックバック

【サライブステージ IN..
from 「料理と趣味の部屋」
Mazda Capell..
from 音楽とコーヒーと自転車の日々
福山雅治に栄冠
from 生活のキーワード
仮面ライダー1号から仮面..
from 仮面ライダーのすべて
桃井かおり
from とんぼ

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧