人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

息子のバイク

10年前に女友達のオーストラリア人の旦那がバイク探していると聞いて仕事仲間のデザイナーさんが手放すと聞いて紹介し橋渡ししたバイクだ。

受け渡しはかみさんの実家前・・・当時小学生だった長男もその場に立ち会っていた。

そのバイクが今回免許取る息子の手元に戻って来る・・・・・もう随分乗っていないって事でただでもらった。

息子のバイク_c0083518_850384.jpg

何だか縁が深いバイクなのだ。
デザイナーさんオーナー時には貸してもらって俺も乗ったしね・・・・・


息子のバイク_c0083518_1115530.jpg

元々俺はこのバイクに乗りたくて免許を取りバイク乗りになった。
やはり縁があるバイクだ。

現物車両は更に奇麗になっている・・・・・しかも軽トラで届けてくれると言う・・・
まったく親切でいい人だ。

息子のバイク_c0083518_1837148.jpg

しかし親父息子がバイク乗りの一家って・・・無法者アウトローみたいだよな〜
息子のバイク_c0083518_2123102.jpg



ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ・・・世界一のバイクメーカーがあるこの国はバイク人口が激減していると聞く。
バイク屋は本当に困っているらしい。
今の若者は車バイクに金を掛けない。
そんな中ライダーを出す俺は功労者だよ・・・・・


息子のバイク_c0083518_18442019.jpg


そしてことらは中学時代の友人・・・今は結婚して東北に住んでいる元ニンジャ乗りだったヤツの現在の愛車である。
息子のバイク_c0083518_8501241.jpg



すっかり安楽なスクーター乗りに変貌していた。





ニンジャからスクーター・・・震災も経験し何か変わったようだ。



by glass-jaw-hopper | 2013-11-25 00:26 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧