人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

やり手営業マン

ご近所の一家はよく車を買い替える。

それも外車ばかりである。
中古だろうけど頻繁に買い替えるのだ。

外に出る度に家の前に停めてある目に馴染んだBMWが次の日にはサーブになっていて驚いたりする。

うちみたいに18年も同じ国産車乗っている家に比べ車遍歴は派手であるがそんなに飛び抜けて金持ちってわけじゃない。

旦那さんは車は動けばいいって感じであまり車にこだわりは無いようだが奥さんの方が車好きのようだ。


近所にある馴染みの外車のディーラーの若い営業マンがよく来て奥さんに営業を掛けているようだ。
奥さんはいつもその若くイケメンの営業マンから車を買っているみたいである。


やり手営業マン_c0083518_15555029.jpg


車好きかと思いきやあまり洗車はしないようだ。



by glass-jaw-hopper | 2013-10-28 00:46 | 官能アハ〜ン

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧