人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

人間太っちゃお終いヨ・・・

漫画タブチくんは後輩の掛布くんにぼやいた。


「人間太っちゃお終いヨ・・・」・・・・・


かつて若い頃はスマートなイケメンスター選手だったタブチくんが太って人気が落ちた自虐セリフである。

人間太っちゃお終いヨ・・・_c0083518_1446258.jpg

人間太っちゃお終いヨ・・・_c0083518_14493360.jpg


でも太って何が悪い?

別にいいじゃん・・・誰にも迷惑掛けてないよ・・・・


ヤンヤ言うのはやめてくれ・・・・






秋になり美味しい物をたくさん食ったつもりはないけど、確実に体が重い・・・・・

運動不足で太った・・・?


誰もがちょっと痩せた方がいいとおっしゃるのでちょっと体重を絞ろうかと思ってはいる。

人間太っちゃお終いヨ・・・_c0083518_19315043.jpg

若い頃はややあったシャープな顔の輪郭を取り戻したいなぁ〜

タレントも芸能人も10数年ぐらい前の若き日の映像なんか見ると皆顔が細い・・・
人間という生物は基本的幅広に拡大して行く生物らしい・・・・・

今の世の中「太る」は罪悪らしいのだ。

座りっぱなしで運動不足の日々・・・昔と食う量は変わらないんでそりゃ太るわけだな・・・・・





人間太っちゃお終いヨ・・・_c0083518_8515986.jpg


舞台芝居での役作りのため5キロぐらいはすぐに絞れた時代が懐かしいよ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2013-10-23 00:58 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧